日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

Mr.マリック

2005.04.05
きょうNHKのひるどき日本列島にMr.マリックが登場していた。
子供といくつかのマジックを何気なく見ていた。
で、最後のマジックでそれは起こった。
ロシアンルーレットと題するマジックは、テーブルに乗った4つあるプラコップの一つにゲストの携帯を入れ、大きな紙コップでふたをしてテーブルをくるくる回す。
そうしてもう一人のゲストが紙コップをバットで思い切り飛ばすというもの・・・
ああ、怖くて書けない・・・
1度目クリアー
2度目・・・飛んでいった紙コップを追いかけるカメラ・・・
その中に入っていた携帯を私と子供は確かに見てしまった・・・
もうそれに動転した私達はそのあとMr.マリックがどうしたのかあんまり覚えていない・・・
で、3個目の紙コップからMr.マリックがゲストの携帯を取り出した。
サングラスをしていたMr.マリックがどんなに驚いた表情なのかは私達には知る由もない。
が、司会者とゲスト達の目が動揺している様に見えたのは私達だけじゃないと思う。
誰か他に見てた人いません?

ほんとはきょうはこんなこと書く予定じゃなかったのに。
桜の花がほころびだしたのでその美しい話題で1日を締めくくろうと思ったのに・・・
あんまり昼のテレビが強烈だったのでついお知らせしてしまった。

RIMG0077.jpg

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/15-85731e02

キテマス・キテマス!!

先日の特番で、マリックさんの超魔術を解いたら100万円!っていうのをやってました(*^^*)余談ですが、このマリックさんの本名は栗間さんでひっくり返して”マリック”と付けたそうですね(笑)この特番、マリックさんの自腹を掛けて、有名人数名と対戦するものだった
『 ダイヤモンド★ライフ 』 2005.04.06 Wed 05:58
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.