日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

初泳ぎ

2006.01.12
きのう、ほぼ1ヶ月ぶりの水泳に行ってきました。
行かなきゃという気持ちはあるのですが、どうしても寒さに勝てん。
プールに入る瞬間を想像するだけで、ちょっと縮む。
それで縮んで痩せられれば、そんなうれしいことはないですが
世の中そんなに甘くはない。
昼間は中々時間が取れず、プールに入れたのは夜8:30。
こんな寒い夜にフリーで泳ぐ奇特な方はそうそういません。
フリーコースは貸切です。真ん中堂々と泳げばよさそうですが、
私真ん中泳ぐとあっちこっちふらふらするへそ曲がりなんです。
で、コースロープに沿ってはじっこをいつもの混雑時と同じに泳ぎます。
初めの30分位はがんがんいけるんですが、そのうちだんだん冷えてきて
トイレに行きたくなるともうだめ。ちょっと泳ぐとまたトイレ。
で、1時間弱で、1250mでした。
でも、やっぱり久々の水の中は気持ちいいなあ。

Comment

- ぜいぜい

水の中ではエぜいぜい ではなく すいすい だね ルータできましたか
2006.01.12 Thu 19:45 URL [ Edit ]

- wakky

酒じゃ~酒じゃ~
樽で当選しろ~
2006.01.12 Thu 19:48 URL [ Edit ]

- wakky

って、たまにはまじめなことを書いておこう。
おいらんとこのぷゆは正月食いすぎた人がいっぱい
いて、大混雑だったよ…

明日朝から再インストールやりに行くからね
2006.01.12 Thu 19:50 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

はあ、ルータ合ってると思うんですが、ウイルス入りました。
もういやや~
えっと、明日ですか?じゃ10時過ぎにしてください。
朝はちょっと忙しいかも・・・
てかいろいろすみません。
2006.01.12 Thu 20:51 URL [ Edit ]

- ビスタ~リ

ぜいぜい部長、新年の初泳ぎですか。
私は1回いってめんどくさくなっちまいました。
ダメダメ部員ですね。
2006.01.13 Fri 12:34 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

続いてますねぇ~

長いことあってないから、ぜいぜいさんが
どんどこスリム化してるのを見てないのだ!
私も正月休みからプクプクしてるのを
そろそろ真剣になんとかせねば。
お風呂で泳いでみよっかなぁー
2006.01.13 Fri 12:45 URL [ Edit ]

- うなちゃん

やまのぼって、水泳いって・・・
活動的ですね!
わたしもそうありたいナ~

ぜいぜいさんのページ、ロマンチックで素敵だなぁといつも思っております。
2006.01.13 Fri 12:54 URL [ Edit ]

- wakky

大丈夫です。もうすぐぜいぜいさんの体はもとに
戻りますから~残念!
今日もプールさぼったみたいよ。
2006.01.13 Fri 21:34 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ビスタ~リさん、行くまでが、行くまでが葛藤なんですよ。
行ってしまえば水着姿もまぶしく・・・あ~うそうそ。
☆ロビンさん、春のお花見までにはなんとかしたいもんです。
お正月でちょっと戻っちゃったし・・・
☆うなちゃん、このブログのデザインはわたしとは、対極のところにありますから・・・
☆わっきーさん、なになにもとのモデル体型に戻るって?
なんでさぼったのばれてるんだろう・・・
2006.01.13 Fri 22:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/124-707e9a77
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.