日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

引越しの準備

2005.03.29
明日、もといきょうは晴れて大学に合格した長男の引越しの荷物を送る日だ。
節約の折、日通の単身引越しパックが23100円で一番安かったのでそれに決める。
それにはサイズが決まっていて、縦80cm横110cm高さ150cmでなかなかきびしい。その中に机、椅子、洋服箱2個、ふとん1組、じゅうたん、ファンシーケース、掃除道具、洗濯用品、登山用品、靴などをぶちこむ。他に入りきれなかった生活用品がダンボールに3個、これは宅急便で送る。パズルの様に詰め込んでもう引越しプロコンポだい。
しかし、一人いなくなる生活というのもなかなか実感が湧かずじわじわさみしさがやってくるのでしょうか。

Comment

- ぜいぜい

入らないと思ったダンボール3個もいっしょにパックに入ってしまいました。さすが本物のプロ!
2005.03.30 Wed 00:35 URL [ Edit ]

単身引越におすすめ - 単身引越し

今度引越しなんだけどネットで探していてすごく安いしよさそうな単身引越しの会社見つけたんだよね。引越ナビ.com(http://www.754navi.com/)っていうとこなんだけど格安なのにダンホールも無料だし保険もかかっていて同乗もokおそらく一番安いじゃないかと思いこの間友達にも紹介して好評だったので引越し考えている単身の人はおすすめだよ。
2009.02.12 Thu 17:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/12-620ffe67
Template by まるぼろらいと

Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.