日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

金時山

2005.12.22
先週に引き続き今週の日曜(12/18)も金時山に行ってきました。
日曜は午後からお寺に行ったりたけ小屋の忘年会があったりと
スケジュールいっぱい。
「きょうは2時までにうちに帰らなきゃだわあ、シンデレラ」
こんなわがままをかなえてくれる王子様、もといお色気たっぷりなおねいさまと
相変わらずいい味だしてる山猫さんと3人で行ってきました。
ルートは先週と同じく足柄峠からです。

RIMG2486.jpg
ぺたぺたぺた・・・

2493.jpg
林道からの富士山もきょうはすごいぞ~

RIMG2495.jpg
登山道は先週よりが~ちがちです

RIMG2499.jpg
山頂に着くと相変わらず雪はありませんでした。
でも、日本列島を覆う強烈な寒気団で風が冷たい。
日だまりを見つけておでんとおにぎりのお昼です。
ストーブを点けるときのお約束は荷物を離して全員退避~
が、きょうはご無事に点火でなによりです。
山頂の展望は申し分なく南アルプスもまずまず見えました。
天子山塊の後方に始めて見えた三角のお山はどこだったのかなあ。

2496.jpg

Comment

- まきくま

おおー。富士山すごい迫力ですね。
そんなハードな一日だったとは。驚き
2005.12.22 Thu 22:45 URL [ Edit ]

- wakky

FireFoxの使い心地はどうですか?
2005.12.23 Fri 21:06 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆まきくまさん、そう大忙しだったのです。
余裕があれば、矢倉岳もOKだったんですが
時間にせまられてほかのみなさんには悪い事
しちゃったかなあ。
☆わっきーさん、きのうまで、FireFox使ってたんですが
Warmにまたまたまちゅりだまちゅりだやられたんで
年内は放置プレイにします。
せっかくやってもらったのにごめんね~
2005.12.23 Fri 23:15 URL [ Edit ]

- wakky

ぜいぜいさんとこなんかヘンじゃない?
僕、20年くらいパソコン使ってるけど、
ウイルスに感染したことないよ。
Outlook Expressもやめてみる?

どっかHDDにウィルス飼ってる可能性
あるから、一回ネットワークから切り離
した状態で、最新のウィルス定義ソフト
で全部のパソコンを完全スキャンした方
がいいかもしんない。

今日あしたは、クリスマスだからなんか
のウィルスが動き出す可能性もあるんで、
とりあえず今日あしたはパソコン使うの
やめた方がいいです。26日以降に作業
をすべし。26日にもう1度作業しにい
くよ。

ついでにVAIOの再インストールやっちゃっ
てもいいから、2台のパソコンをどう使
いわけるかと、あと、今のノート使って
る人全員に、必要なデータのバックアッ
プを外付HDDの方かDドライブにとっても
らうようにしてもらってくらさい。
2005.12.24 Sat 08:12 URL [ Edit ]

- wakky

あと、フロッピーにウィルスがいる可能性も
あるから、フロッピーは全部チェックした方
がいいです。
うちの社内で感染したやつは、フロッピーが
原因だった模様…
2005.12.24 Sat 08:14 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

わっきーさん、何から何まですみません。
ノートンで検疫できないファイルがあったので
削除もしてみたんですが、削除できないファイルと出てしまい
結局そのままです。
もう1度すべてスキャンしてできることは
すべてやってみます。

2005.12.24 Sat 11:02 URL [ Edit ]

- wakky

いまごろぜいぜいさんはキャンティのんで
ぷふ~うま~ってしてる頃なわけだが…
2005.12.24 Sat 23:56 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

酔っ払いの残業で~す
2005.12.25 Sun 00:05 URL [ Edit ]

- 山の音楽隊

土鍋やサンタの衣装に対抗して
クリスマスケーキ食べてきました。
まだまだ甘いですか?(笑)
2005.12.25 Sun 21:36 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

山の音楽隊さん、いつかどこかのお山で
山ではありえないもの大会対抗戦ですね。
2005.12.25 Sun 23:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/118-23ba9609
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.