日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

血液型バトン

2005.12.09
さっそく、ビスタ~リさんからご指名がかかってしまったので
は~い、3番テ~ブルですね~

Q. 自分の血液型は何ですか?

不服だが、B型だ。

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

きょうは、路地から車で出たら、目の前に信号待ちの大型トラックが止まってる。
もうちょっと前いってくれれば出れるんだが~
が、しらんぷりだ。
私「あ~あ、邪魔なトラックだよね~」
妹「トラック業界って今大変なんだからさあ、我慢しなよ~」
↑この方もB型である。私はトラック業界のことなんか聞いてないんである。
ただ、ちょっと前に行ってもらいたいだけなんだ。どうしてこう的外れな返答しかできないんだ。
もしこれが他の血液型の人ならきっと、、、、
A「ほんとにね、いじわるね。」
O「ほ~んと、邪魔だよね。」
AB「もうすぐ、信号変わるからそれまでの辛抱さ。」てなもんだろう。


Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自分はわからないが、妹は移り気だ。初めはイングリッシュガーデン作りだと言っていたが、今は超ナチュラルガーデンだ。要するに今家の周りは草ぼうぼうだ。そのあとは洋裁にはまったが、今押入れの中は布だらけだ。で、その後はダンベル体操だといってたが、今は私とヨガに行っている。その後、ヤフーオークションにはまったが、今家の中は不用品だらけだ。まだまだ数えあげたらきりがないほどだが、この位にしておこう。

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

うちは家族全員B型だ。学生時代は友人達がきっとすごい家に違いないとツアーを組んでよく泊まりにきたものだ。で、みんな納得して帰っていった。いまだに何を納得したんだかよくわからん。
で、まさか相方までB型だったんで、法則にのっとって子供もB型だ。それも、みんなタイプの違うやつだ。新種かもしれん。で、わたしはそんな3世代を統率していかなきゃならないんだ。こんなことB型にはできん。わたしはO型だと思ってる。きっとわたしは損してる・・・

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

一応聞いてみるんだが、すぐ忘れる。でも、ビスタ~リさんとロビンさんのは知っている。

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

A型:わたしに似ている。
B型:似てない!
O型:わたしに似ている。
AB型:芸術家タイプ?

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

いいよ~なんだって。

Q.苦手な血液型はありますか?

ないかな。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?


まわりは、B型ばっかだ・・・

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

すぐ忘れちゃうからなんでもOKって、いいのか、気になる人ができても・・・

Q.旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください。

ハンサムなガイド役のA型とハンサムな運転手のO型とハンサムな飲み担当のAB型君???をそれぞれ別のシチュエーションで・・・ぼこぼこ・・・ごめんなさ~い・・・

Q.バトンを回したい5人をどうぞ

だいたい回っていそうなので・・・

Comment

- ロビン

やりますなぁー
毎度笑わせていただいております。

そっかぁーぜいぜいさんの周りにB型ばっかり
集まってるから、私の方には少ないのかぁ
囲ってないで、早くおだしぃ~
その旅行のあと一人は。。。本当に私いいの?(笑
2005.12.10 Sat 00:53 URL [ Edit ]

- たっつん

ハンサムなO型ですみません。
ですがペーパーなので運転手できないのですみません。

てかぜいぜいさんのバトン、初めて見た!!w おもすろ~www
よし、今度からバトン来たらぜいぜいさんに回そうwww
2005.12.10 Sat 03:39 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆ロビンさん、その旅行のあと一人は。。。もち私自身ではないかと。。。たここも体験した逆ハーレムですな。
☆たっつん、もう起きたのか!!!なわけないな。早くペーパー卒業しないと、ぱ○かーに乗れないぞ。
2005.12.10 Sat 13:11 URL [ Edit ]

- wakky

こういう遊びは血液型と性格の間に何か関係が
あると誤認させる可能性があるので、やめた方
がよろしいと思われ。
2005.12.11 Sun 16:45 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

ふふ、わっきーさん、そうだね。
そういうはっきりもの言うとこがすきですよ。
2005.12.11 Sun 22:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/113-211672af
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.