日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

水中エアロ

2005.12.08
ここんとこダイエットのこと書いてなかったので、
きっとみんなはぜいぜいはこの寒さと食欲に負けて、
こっそり水泳は止めてたと思ってませんでした。
そこのあなた。
一応、ヨガは火金の2回、水泳はまあ、週2回は頑張って行ってたかな。
でも11月の後半あたりから、あんまり体重の変化がなくて、ちょっとあ~あだったけど、
また調子よく落ち始めてきたよ。きょうで始めてから5k減、やったね。
で、今何キロなんだ?なつっこみはなしね。
もとがおでぶさんですからあんまり変わりばえしないかも。
でも、今はいてるGパンはずるずるですよ。ちょっとうれしいです。
きょうテレビでダイエットのリバウンドを防ぐのに、緑茶がいいんだと言ってました。
ちょうどきょうは休肝日だからいいかな。
で、本題の水中エアロです。今まではフリーで1000mとか1500mとか泳いでましたが、
ジムでプールでは、初めて受けてみました。1時間で文字どおり水の中の
エアロビクスです。
これは結構疲れました。泳いでも今は汗かきませんが、きょうは、しっかり水の中で汗かきました。
今まで使ってない筋肉を使ったので、気持ちもいいしいい運動量だし、これはまたやってみよう。
その後泳いでも結構軽く泳げたからかなりいいかな。

*みなさん、お知らせよ。
新年1/14(土)から、NHKの土曜ドラマで全6回、井上 靖の”氷壁”がはじまるよ。
俳優さんが三つ峠でロッククライミングの練習して、体を張った演技が見所です。
楽しみですね~

Comment

- wakky

今のところぜいぜいさんよりおいらの方が色気
があるけれど、油断してるとぜいぜいさんに追
い越されるな…
2005.12.08 Thu 21:40 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

うんうん、油断して!!!
2005.12.08 Thu 21:42 URL [ Edit ]

- wakky

まあ、ジーパンなんかはいてるうちはおいらに
勝てないってこった。
2005.12.08 Thu 22:21 URL [ Edit ]

- たっつん

水中エアロビクスって水中からやってる彼らを見てるとまさに肉がダンスしてますよね。ぜいぜいさんがどの程度ダンスさせているのかは想像する術すらありませんが、健康のためにも是非ダイエットは成功させていただきたいです!!

がんばって!!
2005.12.08 Thu 22:34 URL [ Edit ]

- カラッチ

ぜいぜいさ~ん、はじめまして~

今日はシジュウカラのブログにコメント有難う~
カラッチ、ダイエットに関してコメントなしで~す(笑)
っつうか~ ダイエット続いた試しな~し!

井上 靖の”氷壁”・・・若い俳優さんがどんな演技で迫力みせてくれるか楽しみですね~
三つ峠でロッククライミングの練習しなんて言ってましたもんね~

瀬戸内のお魚美味しいですよ~ん!
2005.12.08 Thu 23:43 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆わっきーさん、今にGパンのおしりから色気を出してみせましょう。
☆たっつん、あとね、水中エアロは隣で泳ぐと波が高くって迷惑でしょう。
エアロの先生には、この時期から始めるのは根性あるって言われた。寒いからみんな止めちゃうんだって。
☆カラッチさ~ん、いらっしゃいませ。氷壁、岩のシーン、雪山のシーン、今から楽しみです。
2005.12.09 Fri 21:10 URL [ Edit ]

- wakky

無理。ジーパンごときでは、おいらの超ミニ
スカートには勝てません。たっつんなんかお
いらミニスカ写真見て卒倒してたもんな。
2005.12.09 Fri 22:28 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

↑別の意味で卒倒したと思う・・・
2005.12.09 Fri 23:02 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

はじめまして~
書き込みありがとうございます

ダイエット!興味津々ですう
ぜひ!ご教授くださいませ!
2005.12.09 Fri 23:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/112-49ec4ba5

寒天ダイエットの新しい波

ダイエットの尽きない悩みはリバウンドです。私も何度失敗してきたか 寒天と言っても調理が面倒、料理が苦手、せっかくのダイエットチャンスなのに寒天にチャレンジできない。しかしココにめんどくさがりな私や貴女のリバウンドのために従来の寒天を超える便利な奴が登場
ブログ - syuu-shopさんのブログ - syuu-shop 2005.12.08 Thu 21:54
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.