日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

松本旅行

2005.10.31
きのうは所属する組合の旅行で松本に行ってきた。
当初行先のアンケートで、高尾の薬王院というのがあった。
なんかどこかで聞いた名だな、と思ったら高尾山じゃあないですかあ。
あそこは登るお山ですから勘弁してください~
で松本に決定。
雨あがりのあやしい天気も中央高速に入るころには晴れ間もみえてきた。
当地から東名~東富士五湖道路~中央高速というお大尽旅行だ。
初め白樺湖、車山、霧ヶ峰と回る。
バスですからドライブインとか大きな駐車場のあるところでしか止まれず
ゴラァ、ここで降ろしてくれ~歩かせてくれ~とストレスは溜まるいっぽう。
それでもお昼もまわり、アルコールも体内に回る頃にはだんだんどうでもよくなってきて
バスの中はほとんど宴会場と化し、おやじ達のカラオケが始まる。
いやでもマイクが回ってきて歌うことになる。
いっそおやじの知らないのを歌ったら、きっとへただったんでしょう。
し~んとさせてしまった・・・
いいよいいよとひたすら飲みの旅行でした。
2187.jpg

大王わさび園
2182.jpg

忘れな草
2194.jpg

松本城

Comment

- たっつん

カラオケはムズカシイですよねぇ~
あれほど社交能力を活かさないとダメなもんは無いです!!
でもそんなことするくらいなら白けさせてやった方がスッキリしますけどね!!w
2005.10.31 Mon 23:40 URL [ Edit ]

- 木曽駒

松本だったんだぁ~。
白樺湖・車山は寒くなかった?
大王わさび園ではわさびソフトクリーム食べてみた?

木曽は松本からさらに1時間半。
遠いよねぇ~~。
2005.10.31 Mon 23:51 URL [ Edit ]

- wakky

お互いカラオケは下手ということで、歌うのはヤメにしましょう。そうしましょう。
2005.11.01 Tue 07:43 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆たっつん、わたしの人生であんなに人をし~んとさせたことないですね。もしかして感動させたのかな?と思い直しています。
☆木曽駒さん、きのうは日中は結構暖かでした。わさびソフト食べたよ。甘さひかえめでまるでわたしのようおいしかったです。
☆わっきーさん、お互いの実力がわかったですから、もう何にも怖いものなしですよ。思いっきりうたえます。
2005.11.01 Tue 16:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/101-9927f2c8
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.