日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

バトン

2005.10.29
ビスタ~リさんからおもしろいバトンを受け取りましたあ。
「人生の経験値」だそうです。


以下コピペ

===================================
◆ルール◆
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける、
で、5名にバトンを回す。

入院 ○ : 盲腸・・・みなさんより内臓足りてませ~ん
骨折 ○ : 中学の時、これがなければ足のが胴より長いのに~残念
献血 ○ : 4回やった・・・縁起悪いからもう一回やるかな
失神 ? : うふふ
結婚 ○ : 今のところ1回
離婚 × : ああ、なんてあぶない響き・・・
フーゾク × : 相方に聞いてみるか
しゃぶしゃぶ ○ : 横浜で食べ放題、お家でお~じ~び~ふ~
エスカルゴ × : 庭にはたくさん・・・ 
万引き × :  やってないのに本屋でマークされてはたきぱたぱたやられたことあります。失礼な
補導 × : 婦警さんになって逆にやってみたい
女を殴る ○ : 姉妹喧嘩でむかし~・・・!
男を殴る × : ないなりね~
就職 ○ : むか~しフイルム会社にいた・・・今自宅でお仕事
退職 ○ : 1度、寿から1年後だったなり
転職 ○ : 一応転職になるのかなあ
アルバイト ○ : デパート紳士服売り場、おもしろかったよ~
海外旅行 ○ : カナダ、最高
ギター ○ : モーリスだったけ持ってた、フォーク全盛時代だす 
ピアノ ○ : チェルニー? ビス子ちゃんに勝ったなり
バイオリン × : ないない
メガネ ○ : かなりの近視
コンタクト × : 昔はハード入れてたけど、今はもうめんどう
オペラ鑑賞 × : ないない
テレビ出演 × : でも、野球中継で写ってたかもしんない
パチンコ ○ : 結婚して1度だけ相方といったら、ふぃ~ば~ 
ここではまらないとこがえらいわたし
競馬 × : 競馬場で馬は見てみたいなあ
ラグビー × : 東芝ばっか強いんで・・・
ライヴ出演 × : 山でNHKとかに会ってみたいなり
合コン × : 若い頃はそんな言葉もなかったなあ
北海道 ○ : サッポロ雪祭りと流氷を見にYS11に乗ったっけ
沖縄 × : 行ってみたいなあ
四国 × : 行ったことないなあ
大阪 ○ : あらあ、万博と修学旅行だけだし~
名古屋 ○ : 中央線の乗換で
仙台 ○ : 長男下宿中
東京 ○ : 昔、本社が六本木だったので、よく遊びに行ったなり~
漫画喫茶 × : 朝一のJRに乗る時暇つぶせそう
ネットカフェ × : よくわからん
油絵 × : 素養がありません
エスカレーターを逆走 ○ : 2段飛びで
フルマラソン × : 死んじゃいますから~
自動車の運転 ○ : けっこうすき
バイク運転 ○ : モンキーを数回
10kg以上減量 × : いま挑戦中(めらめら)
エステ ○ : デパートの中に980円つうのありました
交通事故 × : 巻き込まれそうになったことはある
電車とホームの隙間に落ちる × : はいれません
お年玉をあげる ○ : うちの子と近くの親戚の子だけ
ドストエフスキー ○ : 罪と罰だったけ?
大江健三郎 ○ : 高校生のとき、同時代ゲーム、万延元年のフットボールとか~の木とか結構読んだなあ
ゲーテ × : ない
一万円以上拾う × : ないなあ
一万円以上落とす ×  : 相方が八つと丹沢でやっちまった・・・でも戻ってきました。人のありがたさがうれしかったなあ。しかしばかだ。
徹夜で並ぶ × : 昔スキーに行く時は中央線夜並びましたけど
金髪 × : いや~ん、地毛ですう、今黒にそめてるの~?
ピアス × : 高校のとき学校で開けてる子いたなりねえ、すごすぎ
50万円以上の買い物 ○ : 家とか結婚したときとか
ローン ? : 秘密
両国国技館 × : 行った事はないなあ
日本武道館 ○ : ジャクソンブラウンコンサート、ちなみにユーミンは小田原市民会館
日清パワーステーション × : ?
横浜アリーナ ? : なんかで行ったんだけどどうしても思い出せない・・・
ラヴレターをもらう ○ : 中学ん時と今の相方(笑)
手術 ○ : 盲腸
選挙の投票 ○ : 参加率50%、まあ投票率ぐらいだね
イヌネコを飼う ○ : 両方飼ってます、でも猫のがちょっとだけ犬よりすきかな
一目ぼれ ○ : ほれっぽい人でした、むかし
幽体離脱 ○ : 夢の中で
前世の記憶 ?  : 初めての場所に前に来た記憶があるってのはあります
ヨガ ○ : だんだん体が柔らかくなっていくのを体感、気持ちいい
OSの再インストール × : こわい
ヴォイスチャット × : チャットじたいないなあ
先生に殴られる × : 男子はよく殴られてましたなあ
廊下に立たされる × : 小学校の時の悲しい思い出(休み時間は解放してくれよ~)
徒競走で一位 × : ないない
リレーの選手 × : 子供ならある
メルヴィル × : ?
妊婦に席をゆずる × : 譲られたことはある
他人の子どもをしかる ○ : もう店で毎日
20過ぎてしらふで転ぶ ○ : 老化現象かしらん
コスプレ × : やせたらやってみたい(見たくないかも)
ジャケ買い ○ : レコード時代に・・・て聞かれてるんだよね(念押し)
同棲 × : 石鹸かたかた~~~
ストリート誌に載る × : なんじゃそりゃ(人妻~じゃないよね)
2メートル以上の高さから落ちる × : 下りたことはある
ものもらい × : ないなあ
学級委員長 × : 尊敬です
ちばあきお × : 聞いたことあるんだがあ・・・
ちばてつや ○ : 立つんだアじょ-
岡崎京子 × : 知らない
南Q太 × : 知らない
恋人が外国人 × : ニッポン男児のみ
治験 × : こわ
へそピアス × : 今はしても見えませんから~いや見えるか・・・
刺青  × : 痛そう
ナンパ × : 今はなし、昔はされるとばっかじゃね~のと言っていたなあ
逆ナンパ × : ないなあ
蒙古斑 × : すごかったらしいです、むかし
出産 ○ : もういいや
コミケ ×  : ?
飛行機  ○ : 見るのはすき、お台場いいよね~
ディズニーランド ○ : もういいです
一人暮らし × : 一度はやってみたかった
スキー ○ : スピード狂は昔の話
スノーボード × : もういいや
サーフィン × : これももういい
フジロック × : ?
異性に告白 ○ : 青春の思い出
飲酒運転 × : これだけはないなあ
公文式 × : よくDMきましたねえ
進研ゼミ ○ : 子供にはやらせてる、自分なら・・・
結婚式に出席 ○ : 30回以上ですな
葬式に出席 ○ : 祖父母、母、親戚、友人の両親、ご近所、はあ多いですなあ
親が死ぬ  ○ : 母・・・おもろい人だったのでさみしいですなあ
喪主  × : 父が・・・
保証人  × : あぶないです、私を保証人にしたら
幽霊を見る × : ないなりね~トイレにはいると思うんだが
UFOを見る ○ : 水泳の合宿の時夜のプールでみんなで見た~
先生を殴る × : ありえない!
親を殴る × : ありえない!
犯罪者を捕まえる × : レインボーブリッジでやってみたいなりね~
ケーキを焼く ○ : 最近はとんと
歌舞伎 ○ : きゃ~玉三郎~
三島由紀夫 ○ : 難解です
尾崎豊  ○ : いい声してますね~もう聞けないのは残念
ビートルズ ○ : 小6んとき自分のお子使いでLet it be買ったなあ
ませてました
怪我痕 ○ : すねに傷持つ・・・
スピリタス × : ?
サイト運営 ○ : おもしろいよ~
キセル × : ないね~
読経 × :  ないけど、ヨガのときのBGMにぎゃ~て~ぎゃ~て~ってのがある、あれ般若心経だあな
食中毒 × : なくてよかった、お腹こわしたのはあるよ
ピンポンダッシュ × : 近所のいえはドアまで遠いだす
決闘 × : 夕日のガンマン
踊り食い × : ないなあ
同人誌 × : 今はネットが全盛だからなあ
ドラクエ ○ : はじめてやったファミコン、きゃあなつかしい
ガンダム × : 知ってるだけ、世代がちと違う
おわりです。最後まで見て頂いた方、お疲れ様でした。
けっこう疲れます~

Comment

- たここ

読みましたよっ。
お昼休み時間楽しませてもらいました。
私には人生の経験地が不足していること実感!
でも、ほんとに憶えていないことがあるなぁ,
エスカルゴなんてなんとなく食べたような感じはあるんだけど、自分にほんとか?なんてつっこみが入ります。

はたして次は誰だろかなぁ?
ロビンさんは波乱万丈すぎる人生だから公開できないだろうしな(笑
2005.10.29 Sat 12:52 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

そんなロビンさんだからこそやってもらいたいですね~
つごう悪いとこは飛ばしてさ。
う~ん、読みたい。波乱万丈バトン。
ほんとに、たここさん忘れてること多かったです。
はて、高校のときはラブレターもらったなりか?とか・・・
きゃあ~ぶたないで~
2005.10.29 Sat 20:17 URL [ Edit ]

- 木曽駒

いやぁ~~、私もぜいぜいさんの回答読みながら、やってみました。
結構回答が似ているかも?

ラブレターって懐かしい言葉だと思い、さみしさを感じました。

私もロビンさんの回答を是非みたい!!
2005.10.29 Sat 20:54 URL [ Edit ]

- TiCA

初めてコメントします^^
ビスタ~リさんのとこからお邪魔しましたTiCAといいます。
めぐりめぐって経験値バトン、お疲れ様でした!やるも疲労、読むも疲労、ですよね(笑
個人的にはトイレの幽霊というのが気になります。。幽霊とツレション?!

丹沢のバリエーションなどなど、興味深く拝見しました。またお邪魔します。
では~♪
2005.10.29 Sat 23:49 URL [ Edit ]

- ゆき

いや~、ぜいぜいさんいつものように笑わせていただきました。
結構微妙な質問もあったりするな~。

>エスカレーターを逆走 ○ : 2段とびで
山登るよりもすごかったりする?
2005.10.30 Sun 06:02 URL [ Edit ]

- ビス子

おつかれさまです!
&ありがとうございました!
一度お会いした方の回答は面白いですね~。
個人的には、失神が「?」で、
笑っているところですね~。
なんだろ?
2005.10.30 Sun 21:18 URL [ Edit ]

- ロビン

波乱万丈って誰がやねーん(笑
いたって慎ましやかに平凡に生きてきました、私。

ヨガのBGMに読経ってのが・・・スゴイ!
どんなヨガやねん?!
確かに そのヨガは恭子さんの人生を変えそうですな。
2005.10.30 Sun 23:01 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

☆木曽駒さん、この設問結構世代間ギャップありますよね~
今はラブレターってもう死語だよね~きっと。
☆TICAさんいらっしゃいませ~
美人さんの来客はたここが喜びますから大歓迎です~
トイレ・・・どうも背後に気配を感じちゃってだめなんですよ~
☆ゆきさんエスカレーターの逆走はデパートで
・・・ばかですね~
☆ビス子さん楽しいバトンどうもでした。
失神はいろいろ想像して楽しんでください。
☆ロビンさん、ヨガのBGMは読経ではなくてサンスクリット語で歌ってる音楽です。
で、丁度般若心経とおんなじフレーズがでてくるんですね~
とても美しいメロディで心が穏やかになって、
なんにでも感謝できてしまいそう・・・
2005.10.30 Sun 23:30 URL [ Edit ]

- たここ

>美人さんの来客はたここが喜びますから大歓迎です~

うわ~い、美人さんだ~わっしょいわっしょい!!
下半身ぼかしのTiCAさんだ~フォー!!
(ロビンさんいわく)

えーと、ボクは真面目で売ってるキャラなんですが、、、、皆さん勘違いなさってませんか???
2005.10.31 Mon 01:15 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

ったく。。。
2005.10.31 Mon 10:26 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

ったこ。。。

フォー!!まで出ちゃってるし・・・(笑
2005.10.31 Mon 12:19 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

ロビンさんあのこ、また鍛え治さないといけないね。
2005.10.31 Mon 16:40 URL [ Edit ]

- たここ

・・・ああぁぁ。この仕打ち。
ちょっと気持ちいいな♪
2005.10.31 Mon 22:36 URL [ Edit ]

- TiCA

・・・ったく。。。。


と一応いっておきましょうか。
2005.11.01 Tue 00:32 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

TICAさんも乗りがいい~~
2005.11.01 Tue 10:29 URL [ Edit ]

- ロビン@会社だっす

ほんと~
これで 喝入れ仲間が・・また一人・・
なんだか、たここが喝入れられて
ますます嬉しがりそうなりよ
それも・・・しゃくなり!!v-8
2005.11.01 Tue 12:53 URL [ Edit ]

- たここ

人生って、まあーるく、回ってるもんなんです。はい。
2005.11.01 Tue 23:35 URL [ Edit ]

- ちこ

ぜいぜいさん、遊びにきました!
エステ980円。
なんだか怖いーーー!
絶対2回目から桁が跳ね上がりますね。

また時々お邪魔しますね★
2005.11.03 Thu 21:15 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

ちこさんいらっしゃいませ~
あ、エステよくしらべたら999円でした。
E/Sっていう大阪の会社で、こっちまで進出してる。
ただしこのコースは美顔orレッグどちらかでいつもこの料金だって。
でも、初め自分で顔洗うんです。
1回だけ行ったけど変わり映えしなかったのでもう行ってません。
2005.11.04 Fri 15:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://zeizei.blog5.fc2.com/tb.php/100-926603c3
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.