日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

2005年10月の記事一覧

2005.10.04 ヨガ3
2005.10.04 大山

ヨガ3

2005.10.04
しつこいですが書かないとなんか行かなくなるといけないんで
自分に亀甲じゃない、しばりをかける意味で、きょうも書いてみる。
3回目、だいぶ体もやわらかくなった気がしますが、
座って足を交差して手をこうぎゅうっとやるポーズが(ぜんぜんわかりませんね)
なんかバランス悪くてとってもつらい。
それを、きょうから入った新入りのおじさまが、「くそ~軽々やってるじゃねえか~」
(ま、お下品)
くやしいです。
妹には、「え~あのおじさんがグリニッジなの」とか言われる。
「ちがわい、あのおじさんはイルクーツクだい。あいつには負けたくないの」
とかますと、「志ひく~い」といわれっぱなしです。
いまに、見ててください。
ザックのベルトをきりりと締めたぜいぜいをごらんにいれますから。

大山

2005.10.04
2日の日曜は山仲間と大山OFFでした。
太平洋~日本海横断を31日でなしとげた山男のお祝い山行でした。
山頂ではやはり300名山を完登された方がお祝い山行をされていました。
で、日曜は暑い・・・45Lのザックに食料あ~んどワインを詰め込む。
しめて10k、ひさびさに重いザックだ。
ひもの調節がいまいちでひたすら肩がこる。
ケーブルで下社までいっても倍近いコースタイムをかけて登頂。
このコース最初から最後まで結構な急登です。
で、山頂に着くと怒涛の宴会のはじまり~

まだしらふ下社
1958.jpg

まだしらふ富士山が見えた
1961.jpg

ちょっとしらふ大山山頂
1976.jpg

べろべろお料理の数々
1964.jpg

1968.jpg

宴のあと
1972.jpg

酔う人
1974.jpg

かわいい人
1966.jpg

酔う人のザックを持つ細くてたのもしい人
1977.jpg

こうして楽しい宴は終了し、最終のケーブルにおくれてはならじと酔う人を小脇にかかえて
一目散にお山を駆け下りましたとさ。
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.