日々のぜいぜい

Home |  |  |  |  | 山行記録 | つれづれ | たべもの | テレビ | ダイエット |  |  |  |  | 音楽 | 写真 | 動物 | 映画 | お絵かき | 芸術 | 未分類 

つれづれの記事一覧

ご無沙汰してます

2017.09.07
ずいぶん、更新が滞っていました。

ちょっと、病が見つかりまして、8月下旬に手術しました。

今日退院しました。

元気です!と言いたいですが、本調子になるまでは、もう少し時間が必要かなと思います。

ぼちぼちと、東北キャンプ旅行のレポもUPできたらなあと思ってます。

P8130036a.jpg


昨年から、捻挫、帯状疱疹、右足首粉砕・腓骨脛骨骨折、そして今年の入院と

こりゃもうお祓いレベルな災難続きじゃないですかい。。。状態です。

早く本調子になって、これからの人生遊びまくってやるぞ!というのを生きがいにしようと思ってますので

また、ブログでお付き合いくださいませ。

週末のひととき

2017.08.02
2017.7.30(日)

週末なにしてるかっていうと、暑いので近くの河原で避暑してます。
わかっていたことですが、タープをツェルトで作ってみたら、案の定びんぼくさかったです。

おまけに雨も降ってきましたが、ツェルトはしっかり雨をふせいでくれましたよ。

お盆休みのためにタープ買っちゃったです。

P7300039a_LI.jpg

P7300043a.jpg

P7300052a.jpg

沢で骨折の顛末

2016.08.28
悪夢はこの時この上流から始まります。

P7247652.jpg

今年初雪

2014.12.09
2014.12.6~7 

山梨との堺を過ぎ長野に入ると途端に雪深くなる。

友人宅での一夜、夜半に降った雪は更に一面の銀世界を広げた。

PC070047-001.jpg


人気ブログランキングへ
Template by まるぼろらいと
まとめ
Copyright ©日々のぜいぜい All Rights Reserved.